RSS | ATOM | SEARCH
ワンちゃんのリード
こんにちわ。


今日も暑くなりそうです。


うちは車の修理屋さんですが、
会社住んでるワンちゃん達のグッズ紹介。

最近複数のわんちゃんを飼ってるお家が多くなっていますが、
二本のリードだとグルグルになっちゃうので私は二頭引きのリードを使っていましたが…




左側の
様に壊れてしまいました。

川にも入ってしまううちのワンちゃんなので、リードも頑丈なものが欲しいと思っていました。


そんな時、BOSSが作ればいいじゃんと!


そこでこんな物を作ってくれました。





上の丸い輪っかにリードを引っ掛けます。




こんな感じ(^∇^)


ワイヤーは100キロまで対応しているし
かしめてる所は、ホースのかしめ機でやっているので市販の物より頑丈です。


長さや、ワイヤーの太さなど好きな様に作れるのでいかがでしょうo(^▽^)o

二頭と言わず三頭でも四頭でも制作可能です。
0



    お車に関するすべてのお困り事、何でもご相談ください!!!


     
     ・車検/一般整備/鈑金塗装
     ・クーラーホース新規製作
     ・クーラー配管新規製作
     ・クーラーガス漏れ修理
     ・油圧系ホース新規製作


    アウトラストカーサービス

    川崎市高津区宇奈根685

    044(829)3207

    http://www.autlast.com/

    info@autlast.com


    BOSSのブログ

     

    author:autlast car service, category:★ オリジナル新製品 ★, 09:58
    comments(0), -, pookmark
    Comment